無駄なく社会を活性化!「常に質の高いサービスを提供」

  • トップページ
  • 会社概要
  • リサイクル
  • 豆知識
  • 相場
  • お問い合わせ




●設立当初の事業について(フェーズ1)

 
設立当初は、主に人と人とのコミュニケーション・メディアとしてのマーケティング手法を提案、簡単に言えば、電話とコンピュータをつなぐことによって消費者との双方向の対話を実現し、消費者が求める情報をスピーディーにかつアクセスする容易さを提供するシステムを運営。
 また、マス広告では伝えられない個々のニーズに基づいた情報を伝達するだけでなく、様々な調査やエンターテイメント性を持たせることによって、従来では不可能だったプロモーションを簡単に実現させました。特に、事務局運営に於いて、コミュニケーションをベースにしたプロモーション、マーケティングリサーチ、データベース、キャンペーン応募抽選機能などを可能としました。
 問い合わせ窓口を設け、消費者の生の声をいただくことにより、消費者の意識の動向を迅速に把握し、的確な問題解決に結びつける事ができ、かなり堅実顧客獲得へと導きました。企業にとって、新規顧客獲得および既存顧客囲い込みの施策などの顧客向けサービス、消費者にとって、ハガキ郵送などに変わる効率のよい情報発信、当社にとって、幅広い情報の収集や分析業務を実施できました。
事業スパンとしてはかなり長い約8年間続きました。



わけあり(B級)品!限定販売(準備中)

わけあり品の厳選販売サイトがついに・・・!
エリア(会員)限定の予定です。
しばらくお待ち下さい!
もっと詳しくみる


MENU

  • やってみよう!リサイクル
  • 始めてみよう!リサイクル
  • 相場は、いくら?
  • 会社概要
  • お問い合わせ

主な活動実績


・コミュニケーション手法構築・運用

・各種アンケート応募受付事務局

・各種キャンペーン受付事務局

・生涯学習セミナーコーディネート

・翻訳(英語)業務

・再資源支援サービス

・素材納品代行サービス

・各種データ処理

  • トップページ
  • 会社概要
  • リサイクル
  • 豆知識
  • 相場
  • お問い合わせ
  • 旧ホームページ

  • クァリタの歴史
  • リサイクルに関する法律
  • エコブログ
  • リンク集
  • プライバシー・ポリシー
  • サイトマップ

Copyright(C) 2009 QUALITA Corporation All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch